

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンはいつでしょう?

よくわかりませんが4月とかですかね?

Cap0008.png

いろいろ軌道に乗せるのは大変だと思いますが頑張ってくださいね


ティアコンインタビュー

Tiara Conserto

©2013 Firedog Studio Company Limited
©2013 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.



Cap0042.png

GAME Watchでインタビューが載っていました

運営ディレクター氏インタビュー

それを読んでの感想?
ってか可愛いSSのっけて誤魔化してるけど
ただのブチキレですww 嫌な方はスルーしてね^^


まぁバグがー!とかラグがー!とか文句言ってましたけどね
そこはβテスト 正式オープンには何とかなるだろうと思ってましたよ?
たとえ今現在もそんなに変化が見られなくっても
なにかしらしてくれてるのだろうなぁって思ってた^^
よりよくなるんだろう!って

んでもこれだけは言わせてください!!!
回復職もない 時間回復もない 回復アイテムは量持てない

バカか?


一部抜粋
>>回復職がいると大きく難易度が下がってしまう。

回復できる方法を減らしたら難易度上がると思ってる?
ははっ その考えゲーム素人の私でも違うと思うwwwwwwwww

開発・運営がこういう考えだとモンスターの動きでとか
マップの立地で攻略とかではなく
回復アイテム使えなかったり、敵が全回復しちゃったり
まぁタルの末期みたいな感じにすぐなるって事じゃね?って思うんですよねー
それゲームの寿命として短くなるだけだと思いますよー

お願い>< プレイヤーの意見取り入れて;;


初PTだよ!

初バスーン!
Cap0005_20130303221004.png
とりあえずバスーンもうちょっとわかりやすくして;;
迷ってウロウロしすぎて酔いました…。こんなに広くする意味あるの?

初PT!!
Cap0018.png
なんかダンジョン一緒に入れなかったんですがなんでだろ?
あと人増えたら敵増えるとかないんですかね?
回るスピードが速くなる利点以外なにか意味あるの??
なーんだろうね?この不完全感は?

Lv10になったんでプレ中はログインして友達に誘われたらする
ぐらいな感じになりそうです
武器・防具を作ろうかとも思ってましたが、Lv8?の武器を作る為に
LV10でレベ下周回なんてあほらしくてやってられません









