

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

式姫の庭

ちっこいのがちょろちょろ動いてるゲーム
式姫の庭です

887556.jpg
Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.

式姫草子というゲームからの派生っぽいです
草子の方は戦略シュミレーションなのでしませんw


討伐にいくと妖怪と戦闘でき、倒すとカードが貰え
そのカードを使って式姫ちゃん達をレベルアップさせていくゲーム
kjyhg.jpg

そして自分のお庭があってゲームを進めていくとお庭を飾るアイテムがもらえて飾れます
そのお庭を式姫ちゃん達がうろうろしたり
5o564.jpg

剣の練習をしたりしますの
opl.jpg

庭はズームアップ・アウトできたらいいのになぁー;;
広すぎて式姫ちゃん達どこにいるかわかんないww


[ 2013/03/06 23:26 ] その他ゲーム ブラウザーゲーム | TB(-) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカオンライン

ずっと気になってた魔法少女まどか☆マギカオンライン
をプレイしてみました メンテはいったんでね…。

ブラウザーゲームでとりあえずキャラが可愛いですw
そしてキャラメイクの時のパーツがいっぱいあってかなりこだわれます
ゲームの進め方はスゴロクとカードをあわせたもの
武器・装備品等がカードになっています

ad3.jpg

ad2.jpg

ad1.jpg

やっぱりキャラ可愛い(=´ω`=)
ちょっとしたすき間時間に出来るのがいいですね^^

[ 2013/02/28 00:08 ] その他ゲーム ブラウザーゲーム | TB(-) | CM(0)








