

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宙を舞いました

もう1週間も前の話ですが^^;
レベルが上がって新スキルを覚えたんです
そのスキルが敵を打ち上げる系でした!
snapshot_20130306_164001.jpg
すぐ死んでしまうので長くは続かないんですけども…。

snapshot_20130306_015604.jpg
彩姫が誰かに似てるってずーと引っかかってるんですが
その誰かがずっと出てこない^^;

snapshot_20130306_020244.jpg

移動は馬も使えます クエの初期に貰えました
課金すると移動の早い乗り物に乗れるようですがまぁなくてもいいかな?
snapshot_20130306_020054.jpg

何気に気に入ってるので進めたいなぁとは思うのですが
流石に3タイトルも進めるのは無理なので
落ち着くまでPoSはお休みです

[ 2013/03/15 02:40 ] その他ゲーム プライドオブソウル | TB(-) | CM(0)

PRIDE OF SOUL

空中戦闘型MMO プライドオブソウル です
今現在一番プレイしてるゲームです



これもエレメンタルテイルと同じようなスタイルみたいです 
自動移動は使ってますが、自動戦闘はーー あるのか?(ちょっとわからない^^;)
美麗グラフィックなのでそれだけでポイント高いですw

snapshot_20130302_102919.jpg

目玉として①すぐレベルが上がる ②空中戦闘がある
③有名武将が仲間になる ④CPスペックがそんなにいらない
この4つらしいです
①と④は確かにそのとおり しかし②③にいたっては微妙です…。

③はもうちょっと説明がほしい!
他のゲームでいうところのペットみたいな感じのようです
私が気がつかなかっただけで結構初期から出来たのかもしれない?
そんな感じでどうにもわかりにくかったです…。今だにいないしww

snapshot_20130302_104423.jpg
そして問題の②!現在LV20ですが空中戦闘1回しかありませんでしたwww
確かに不思議な浮遊感でしたけどねー 戦闘の仕方が悪かったのでしょうか??

snapshot_20130303_012820.jpg
ポニテ紫髪が選択できたのでイリシアイメージです
イリなので双剣選択! 他にも職がいろいろあります
扇がちょっとやってみたいかなー

なんかこれもさっくり遊べる系ですねー
最近の流行なのかな?  

[ 2013/03/06 00:26 ] その他ゲーム プライドオブソウル | TB(-) | CM(0)








