

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECO その2「釣りを覚えた!」

放置できるのがいいですよね!
ss20140605_133834.jpg

先ほどローパーっていうのを攻撃したら
ss20140606_000638.jpg
地面・・・ペロォ・・・って出たんですがたまたまチャットがかぶったとかですかね?
ちょっときもい・・・;;

チュートリアル2というクエストで相変わらずひたすらマップをうろうろさせられます
もう18でそろそろ防具とか変えたいんですけどどこでドロップするのかわからん!
それとも買うの?作るの?ってか防具屋とか武器屋とかどこ?!店売りのでいいんだけど!!

[ 2014/06/06 00:25 ] その他ゲーム クライアントゲーム | TB(-) | CM(0)

エミルクロニクルオンライン



©2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

タル:R始まるまでECOするといいよーってコメもらったので
始めてみました
ss20140603_230630.jpg

ss20140604_204029.jpg
ss20140604_210059.jpg

・・・・・・・現在ひたすらマップを歩かされてるんですが!
ヤッバイ!!これどこら辺から楽しくなりますか?

とりあえず知り合いがいそうなクローバー鯖で遊んでいますー

[ 2014/06/04 23:14 ] その他ゲーム クライアントゲーム | TB(-) | CM(0)

碧空のグレイス



Cβに参加中です
とりあえずガイヤにキャラ作成
移動は自動でもいけますねー
プライドオブソウルとかエレメンタルテイルとかと同じ感じでした

shot_004.jpg

モンスターを捕獲してペットにできますのー
そしてそのレベルが上がると乗って移動できたりするらしいです
shot_006.jpg
とりあえずウサギを捕獲ww

捕獲も簡単でモンスターはかわいいです
希望としては職でトレーナーとか作って欲しいかな?
道具なしにモンス捕獲とか、ペット3匹ぐらい出せるようにするとか…。

しっかしなんかもっさりした動きで苦手です
これノンタゲだったら楽しかっただろうなぁーーー
残念・・・。




[ 2013/03/29 20:28 ] その他ゲーム クライアントゲーム | TB(-) | CM(0)








