

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2枚でたよ!

やったね!!
mj.jpg

最近まめにしてるゲームは式姫のみ^^;
同じ事の繰り返しなので特に書くこともなくブログも時間が空いてしまいましたねー


さてそんな中のびのびのびになっていたタル公式が閉鎖されました
あまりにも伸びるのでもしかしてタル2にきりかわったりしてねーw
とか思ってたんですが、そんな事はなかったようです・・・;;

2013-2-19 13_4_33-1

さようなら タルタロス

銀翼のみんなはどうしてるんだろうなぁ?

[ 2013/05/10 22:13 ] その他ゲーム 式姫の庭 | TB(-) | CM(0)

お庭

結局お庭コンテスト出さなかったー
のでブログにのせてみた
3.jpg

h404.jpg

ちょっと書くのサボるとずるずるサボっちゃいますねw


[ 2013/04/16 23:25 ] その他ゲーム 式姫の庭 | TB(-) | CM(0)

舶来種きた!

やっと10000金溜まったので舶来種召喚!!

h40121.jpg

吸血姫どらきゅりあ 来ました!!
h4012_20130412231244.jpg

また頑張って溜めるぞー!!
獅子女ほしーー;;

[ 2013/04/12 23:16 ] その他ゲーム 式姫の庭 | TB(-) | CM(0)








