

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC不調;;

Aion0003_20130327230824.jpg
レヴィさんもイベ帽子をもらう為に頑張っていましたが
1日足りませんでした><

Aion0007 (2)

Aion0009_20130327230231.jpg

Aion0013.jpg

PC不調であんまりゲームできません;;
碧空のグレイスしたいのにーーー!


[ 2013/03/27 23:15 ] タワーオブアイオン レヴィ | TB(-) | CM(0)

私は誰でしょう?

Aion0022_20130323180534.jpg

せくしぃー担当wのレヴィ姐さんです
Aion0025_20130323180535.jpg
キャラメイクの時に登場して以来久々ですねー
どっちがいいのかさっぱりだったのでキュアウィングに転職しました^^;
なんかソロで育てるのキツイ方ばかりを選んでる気がするwww

クエ終わらせる為にちまちま採取してたんですが
キュリで取ったの回せば早いじゃん!!と今更気がつく…。
Aion0028_20130323180535.jpg
くっそー 採取系はいろいろ罠が多いぜ(きっと引っかかってるのは私だけww

キュアウィング意外に狩りがしやすいぞ!
なんだかんだでLv15まで育ちました キュリより早く育ってる! 
1回してるのでうろうろ迷ってる時間も少ないしなw
Aion0031.jpg

イスハルゲンで双子ちゃんなキャラがいました^^
可愛い(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Aion0014_20130323180533.jpg

[ 2013/03/24 18:04 ] タワーオブアイオン レヴィ | TB(-) | CM(0)








