

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレットキャラ創ってみた

新アプデからだいぶたちますが^^;
Aion0002_20130520215947.jpg

Aion0009 (2)

しかしほとんど触ってないー^^;

Aion0012_20130520220007.jpg

Aion0009_20130520220005.jpg


[ 2013/05/20 23:04 ] タワーオブアイオン キュリ | TB(-) | CM(2)

変わった武器

倉庫圧迫してしまうのでssでほぞーん

Aion0001_20130427113124.jpg

Aion0002_20130427113125.jpg

Aion0004_20130427113126.jpg

Aion0006_20130427113126.jpg


[ 2013/04/27 11:44 ] タワーオブアイオン キュリ | TB(-) | CM(0)

何をしてるかって?

詳細は忘れてしまったけど式姫以外してないの聞かれたんですよ
言うの忘れたけどAIONしてますよー
ただね オード抽出メインなのであまり書くことがないのですよ…。

Aion0003_20130422222300.jpg

オード抽出上げないとクエ終わらないんだも;;

そしてそれでレベルが21になったので
おうちがもてましたww
Aion0009_20130422222319.jpg

ホワイトデーイベやペットのかぎまるから貰った家具など置けて
倉庫がちょっと空いたので良かったです^^

[ 2013/04/22 23:15 ] タワーオブアイオン キュリ | TB(-) | CM(0)








