

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ品2個目

結構前にLv9になってパンデモニウムに進出しておりました
Aion0001_20130325215605.jpg

彼のお仕事は主に回復薬系を作る事w
Aion0015_20130325215606.jpg

そして最近のお仕事追加されてイベントもしておりましたが
魔法攻撃のとおらなさっぷりといったら…。
Aion0004_20130325215603.jpg

んでも頑張って5回行って帽子もらえました^^
Aion0007_20130325215605.jpg
ついでに花見ww
Aion0006_20130325215604.jpg

さてまた篭ってもらいましょうかねー


[ 2013/03/25 22:12 ] タワーオブアイオン リオン | TB(-) | CM(0)

どんどん増えるねww

ウィザード誕生しましたー モデルは大魔法師さんww
しかし似てるのは碧眼銀髪のみって感じですねw
名前はまんまにするか?って思いましたが
彼はあのゲームにしかいないのでやめましたー^^

20130317012658.jpg

ちゃんと呪文詠唱するんですよ
ついつい一緒につぶやいちゃいますww
20130317012735.jpg

土曜の段階でLV8になっていますので
今度はどの職にするか調べて決めておかなければ…。
キュリちゃんはノリで決めましたw そして後悔してます;;
20130317012659.jpg

Aion0022.jpg
そしてこちらでも暇さえあったら採取してますwww
あともう一人増える予定です^^;

[ 2013/03/17 14:26 ] タワーオブアイオン リオン | TB(-) | CM(0)








