

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに真面目にレベ上げ

とうらぶの戦力拡充周回つらすぎて
気を紛らわせる為にタルもレベ上げしてみました
モド様Lv81ですっ!
2016-7-13 20_45_5

これで噂の海賊にいけるか!?と思ったら
あれ83からですや~~~ん(´・ω・`)

まだ同じところ周回するのー?
もうほんとやる気なくすーーーーー_(:□ 」∠)_

あとコインが自動収集になってた タルの通貨の名前なんだったけな…。
そしてクリティカルの表記がでかくなった
2016-7-9 20_35_1

すげー邪魔 もうタルには文句しか出ねーwwwww

とうらぶのほうは順調にレベルが上がっています
貞ちゃんが今の時点でLv82 90になったら白金に回想回収しにいくぜ!!
しかし手伝い札が1000枚きりました
やっぱ山篭りの方が効率いいのかもなー

[ 2016/07/13 23:34 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)

広告が!

でたのでタルにログインw

2016-6-22 22_38_44

広場が夏の夜になってた!
久しぶりに見るタルの月は綺麗ですね
でもお店とか倉庫とか遠くなるからこの広場嫌い

ギルメンとチャットしつつ裏でとうらぶのレベ上げしてました
あ そういえばメイン垢に入る前にサブ垢で虫を一周したんだっけ
新キャラでないともうタルは無理 シナリオどんだけ出ようが無理

新キャラまだーーー?

とうらぶの方はチャットしつつレベ上げてた平野君カンスト!
2016-6-22.jpg

極の旅に出すかどうしようか迷い中
出来れば次はむっちゃんに行って欲しい 
そして明日!!!さだちゃんがくるーーーーー!!そわっそわしております(゚∀゚≡゚∀゚)
伊達組との特殊内番くるよね!あー 楽しみ

なような?燭台切さんの対応がどういうものか不安もかなりある
正月ボイス聞いて巷にあふれてる想像と結構違うのかもって思ってるので
そして7-2のボスドロではない事をお願いする(つω-`。)
もしそれなら重傷進軍脳死周回まったなし…だよねっ☆

[ 2016/06/23 00:46 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに王城マップにきた

*NPCネタばれがあります

特性リセットがたいぶんまえーーに実施され、そしてその後ログイン率が
低下した為放置されてたサブキャラの特性を振り終えて
一仕事した感でマップをうろうろしていました(レベ上げしたくなかったとも言う)

81になってすぐに一般クエをしただけで放置していた王城マップをうろうろ

美男子キャラいたよねー
そうそう アントン! イラストめっちゃいいやーんって思ってたんだ
2016-4-22 21_42_6

グラフィックみて度肝を抜かれた!!
ぬっぺり!!!!
2016-4-22 21_40_4

アップで見てみよう

2016-4-22 21_40_11

顔の凹凸なくないwwwwww??

イラストと比べてみよう!

2016-4-22 21_40_17

別人wwwwwww
もうちょっとよせろやwwwwwwww

そうそう このがっかり感にログアウトしたんだったwwww

MMDで目が肥えてきてるからかもしれんがやっぱタルだめやww
シナリオも迷走してるしなぁ~ 
続きがみたいからレベ上げ頑張ってたようなものなのに
どうでもいい王国の話されてもほんとやる気でない

お願いだから新キャラだして!!!!!!
新キャラきたらちょっとは人戻るから!!!

[ 2016/04/22 22:11 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








