

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 クリスマストゥリモン 出現場所

イベント始まりましたよー! 
今回変なところに告知出てるの ちょっとわかりにくいの・・・。
2014-12-18 22_22_44

相変わらずルドルフはノシノシ歩きででかいし怖いですー!
ちょっとー!!!今回トゥリ踏んでもとまらないじゃーーーーーん!!
SS撮りにくいじゃないかぁ;;


追記は出現場所 *ネタばれ注意ですよ!!


[ 2014/12/18 22:41 ] タル:R 雑記 イベ&お知らせ | TB(-) | CM(2)

タルタロスリバース ハロウィン2014 出現場所

出現系イベントが始まると訪問数がぐんっと増える^^;
がんばりまーすw

2014-10-17 1_23_47

場所コンプしましたん

追記は出現場所です

[ 2014/10/18 00:44 ] タル:R 雑記 イベ&お知らせ | TB(-) | CM(0)

コロシアム[スクランブル]

[スクランブル]
月・水・金曜日⇒21:00~23:00
土曜日⇒15:00~18:00
日曜日⇒20:00~23:00

・オボロス争奪戦
オボロスを味方の陣営まで移動させると50点が入ります。
得点が多い連合の勝利となります。
ただし味方のオボロスが自陣地にないとオボロスを入れる事ができず点数が入りません。
オボロスは離れすぎたり、死亡したりすると初期位置に戻ります。

「スタート地点」
2014-8-22 22_39_4
誤字は見逃してw

この状態でオボロスを入れると点数が入ります。
2014-8-22 22_39_13

結晶オブジェクト&効果
マップに結晶オブジェクトが設置してあり、破壊するとさまざまなバフが付与されます。
破壊後一定時間たつと復活します。

2014-9-1 22_1_54

オブジェクトの種類は全部で4種類

2014-8-22 22_40_42

2014-8-27 22_3_22

2014-8-27 22_5_15

2014-9-7 20_24_54


[ 2014/09/07 20:40 ] タル:R 雑記 イベ&お知らせ | TB(-) | CM(0)








