

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人増えました♪

…キャラのことではなく、ギルメンさんが増えました~(≧∇≦)キャー♪

2010-7-30 20_28_57

あはw テンぱりすぎてまともなSSが1枚しかないというww

あまりギルド経験がないので何を説明すればよいのか頭真っ白…。
と とりあえず最低限の説明はしたつもりですが!
分からない事があったら聞いてね~~><(いきなり私信w)

まだ仮入団中なので、うちのギルドに腰をすえてくれるかは分かりませんが
PT狩りやレアマップ、間に合えばチャレなど経験してもらいたいなぁと思っております^^

2010-7-30 21_56_56

最後のアミダで3人なのは初めて なんだか感慨深いものがありました
ギルドメンバー募集してよかったな♪


まだまだメンバー募集してま~す^^ 詳細はこちら♪→銀翼飛


[ 2010/07/31 09:17 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

山にて

2010-7-26 14_12_22


すたこらさっさ~



[ 2010/07/30 21:33 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

よじよじ

山のクエ消化をしていたら崖に登っちゃいました
2010-7-29 23_13_48

なので上まで行ってもらおうかと思いましたが無理でしたw
   2010-7-29 23_14_29

なんかこんなの多いな…。

[ 2010/07/30 01:06 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








