

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルトのMだし

ほぼついて行った感じになりましたが、とりあえずベルトのMだし手伝ってもらいました♪

これが@@なるタルか!!とりあえず踊るw
2010-8-30 17_7_56

ソーマ君もつられて踊るw
2010-8-30 17_8_44

  2010-8-30 17_9_50
昼の海も見られて大変満足でした~♪

でも実際狩りに行くのは当分先になりそうです~

[ 2010/08/31 23:40 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ギルイベしたよ

28日にギルイベがありました^^
時間が合わなかったりして、みんなでゆっくりお話しできた事がなかったので
なかなか有意義な時間でした♪
2010-8-28 23_11_21

      2010-8-28 23_4_39-1 あいだから頑張ってジャンプ

二手に分かれてチャレタイムアタックもしましたが
私がいた組は一秒差で負けました~;; あまりの僅差にちょっと悔しかったですw
2010-8-28 22_41_47
次こそはまけませんぞ~!!

皆様お疲れ様でした(*uДu人)
もうちょっとメンバー増えたらコロシアムとか対戦とかに挑戦してみたいと思ってます♪


[ 2010/08/30 21:33 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(4)

ファイヤ~~!!

2010-7-20 19_49_7











