

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテまだかな~

結局今日はメンテ 不具合 メンテであんまりタルで来ませんでしたわ~;;
珍しくやる気があったのにw

ちょろっとした時に地下道のMだしがまだだったので行って来たんですが

2010-9-30 19_1_1

あまりの気持ち悪さに用事がないかぎり二度と来ないと思いました;;
目が青くてちょっと光ってるんですよ?
しかも背中にも顔があって目があってしまったんですよ~~il||li(つд-。)il||li
久々ぞっとしました…。
でもここはロト装備が出るとこだしなぁ 通えば慣れるかも…。



自分がなごむ為用にモド様画像を張っときます

2010-8-25 20_59_15


[ 2010/09/30 23:25 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの天空だー!

小悪魔の左翼をGetするべく天空に行ってきました♪
最後のタイムランキング真っ白だったんですが、バグなの?
それとも誰も行っていないの?? まぁ確かに人気のないチャレには違いない

ひさびさの上から目線でちょっと脅してみるイリさん

2010-9-29 19_43_25

脅しが効いたのか憧れてやまなかった32防具を出してくれました^^
翼は出ませんでしたけどぉぉ・・・;;
上級だけどいいんだい!着れるのが幸せなんだい!!

2010-9-29 23_36_18

何回も通ってたのにこんな特大箱がある事に今日気がつきました…。
はたして中にもぐりこめるのか…。
今度時間を見つつ試してみたいと思います!

2010-9-29 19_54_44


[ 2010/09/29 23:46 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

またもやガマ

いったい何回目のガマ記事なのか…。
モド様で神殿EX通ってるんでどうしてもチケットが出るんだよ~
そしてモドやってる最中は必死なのでSS取る余裕ありません(キリッ

今日の一枚はプリンスの逝きっぷりですw
大変無念そうですなぁ~ まぁ封印とかれて 暴れるぜ!!って時に
倒されるんですもんねぇ その気持ちちょっとだけわかります…。

2010-9-27 23_51_58

頑張れ!プリンス!!


おまけ
こんなJkどうでしょう?
 2010-9-25 21_33_12


[ 2010/09/28 23:21 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)








