

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

52武器できた!!

10月中旬 大切に大切に育てていた48武器を+10になったのに
欲かいて+11にしようとして折ってしまい;; 52武器を作る決心をしましたのです
黒風の結晶がでなくてギルメンさんに代理を頼んで最上級を作っていただきましたー!
ほんとありがとでしたー! 足向けて寝られません

2010-10-30 1_10_38

しかも緑です!OPもかなり良いものがついたし、これで狩りがやっと楽になりそうだー;;
祝福石が足りないので集めてこつこつ精練したいと思います!次はマジで折らないようにせねば…。

一応10月目標に掲げていた色々なものは一応達成!
全体的にじみーに上がりました^^

2010-10-30 0_57_54

ナギの目標レベル35でしたがー 天使セットがつけられたので満足してしまいましたー^^;
ほんとナギメインの人はすごい根気だと思います…。

2010-10-28 19_58_16

なにげに月間で目標決めるとモチベが維持されるようなので
11月も考えておこう!


[ 2010/10/30 01:27 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

ハロウィンに間に合った!

2010-10-28 22_47_7
帽子とほうきGetだー!!
残り250個 頑張ります…。

2010-10-28 22_22_30
今更ですがしっぽがふさふさで可愛いと気がつきましたw
出会えるのもあと1週間かー 思う存分戯れたいと思います♪

2010-10-28 22_1_23

荘園に行くとなぜモンスターが黄色と赤にわかれてるのかといっつも疑問だったのですが
今日おっさんと熊が死闘を繰り広げていたのでやっと理解!
踊りながらみていたら、おっさんが熊に勝利してましたww
互角のいい勝負だったと思います いいもの見れたー♪


[ 2010/10/28 23:08 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

テオネプ・クラーケン

ギルドのみんなに連れて行ってもらいましたー!

2010-10-26 23_50_23

アップすぎて何がなんだか^^; 
とりあえず小イカがなにげにウザイ事と大きすぎで自分がどこにいるか
分からなくなる事だけ理解して帰ってきましたw

そして海賊で消化できるかなぁと思ったテオネプクエが
ちゃんと行かないと行けない事もわかり周回も手伝ってもらいましたー
最近手伝ってもらってばっかりだなぁ(*′□`)ゞいつもありがとうです♪

2010-10-27 14_16_1

なにげなく撮ったSSですがロトさんが褐色肌のイケメンになってましたw
どこで焼いてきたんでしょうか??

[ 2010/10/27 22:38 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








