

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌での裏切り

3倍期間中 丁度55になりまして混沌デビューしましたん
混沌のボスモンスにはじめまして~のご挨拶に行ったらまたもや美女??

2010-11-26 20_2_56

と思ったら顔色の悪い人でした…。

2010-11-26 20_22_33

ちょいと衝撃的でしたわ(*- -)
そして沸きが遅いのが残念仕様ですねぇ まぁ一般クエ終わったんでもうこないと思います

追記は12月目標など…。

[ 2010/11/30 22:42 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

3倍 満喫!


休んでいた分を取り戻す為めちゃ頑張りましたー!
5キャラ疲労度100%にしたのは初めてかもしれない…。もう肩バキバキですw

野良にも挑戦してきましたよー 一度海賊Mに行ったんですが
期間が開いちゃったんで緊張MAX! ドキドキしながら入ったら
いつもお世話になってる方がいらっしゃいました!
も~すごい偶然が重なっててびっくり…。おかげでちょっと緊張もほぐれて
無事乗り切れることができました^^
ほんと有難うございました!あんまりチャットできなくてごめんなさい><


2倍の時にギルドのみんなと下級要塞に行ってきたんですが
あんまり行った事がないので、位置を微調整しながら踊っているところを
ばっちり見られてしまいましたw

2010-11-27 0_52_4

そして一緒に踊ってくれましたww

2010-11-27 1_11_46


[ 2010/11/29 23:57 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

ピンコ頑張ってます!

最近ピンコとソーマ君が楽しくてしょうがありません

2010-11-26 19_36_34

野良に行けるほど防具にお金かけてないんで
ソロでちまちま上げてますが、中~遠距離の攻撃が狙いどうり当たった時が爽快!
まぁモド様が丁度上がりにくいレベル帯で逃避してるのもあるんですが^^;

イリさんも昨日55になりまして、コツコツ一般クエをこなしてる最中です

2010-11-26 20_5_26

混沌いったらみんな必ずするであろう事をもれなくしてきましたw
まだ半分以上あるんで混沌めぐりになりそうですー

[ 2010/11/26 22:51 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)








