

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金ティキ

あまり話題にのぼらない黄金ティキですが、折角なので出現場所を教えてもらって会ってきました^^

2010-12-29 22_2_49

なんだか目つきが悪い…。トゥリモンと同じでにげまわり~の
攻撃してもダメージは1・・・ですが動きは結構可愛かったです♪


今年もあと2日 早いものですね~
しょうもないことを書き綴っているブログですが
いつも読みに来ていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
来年もたいした事はかけないだろうと思いますが、暇つぶしににでもなれば幸いです^^

 2010-12-29 22_12_18

     皆様良いお年を!!来年もよろしくお願いします♪


次の記事は1/11以降になります

[ 2010/12/29 23:52 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(4)

燃え尽きた…。

復活の書大量ゲットイベント終わってしまいましたね~
目標1000冊!を密かに胸に秘め、集めまくってましたがちょこっと足りずに終わりました~
でも長期お休みしているお友達の分も確保できたし^^満足ですわ♪

またイベントが始まるようですが帰省するのでちょっと集められないなぁ

1228EV_newyear_header01.jpg

金色のティキに1回はあっておきたいですが…。
詳細はこちら→お正月イベント

あと経験値1.5倍もあるようですね~^^とりあえずイリを59にして年越したいと
思ってるので丁度いいタイミングです
詳細はこちら→経験値&ドロップ1.5倍

ざっくりイベントを紹介したところで昨日のことでも…。

そまちゃんがチャットでEDにいくと見たので、お邪魔してきました!!
文字どおりうろちょろするだけでほんと邪魔者なんですが^^;いつも快く呼んでくれてありがとう!!
そんな役立たずな私がなぜかというとフリーカメラでカッコイイSSを撮る!
という野望をかなえるため!!

自分いれて3人で行ったんですが、ソロでも通ってるだけあってさくさくっとライオンハートさんのところへ
いっつもちょっかいだして端っこで転がってるだけなんですが
今回はもっと奥に避難w(役に立たないのは変わらないww)
撮りまくって!!たはずなんですが ど~もボタンを間違えてたらしく4~5枚しかなかったーーー;;

2010-12-28 0_39_30-1

うぅ ほんとはそまちゃんが華麗に攻撃を繰り出してるのとか
モド様が派手に火炎をふりまいてる絵が撮れてるはずだったのに…。 無念;;

折角なので今ちょっとブームになってるらしい壁紙風にしてみましたww
画像が大きいのでサムネ表示です 画像をクリックすると大きくなります~

2010-12-28 0_39_37

これも顔が半分隠れちゃってるのでちょっと残念なのですが^^;

[壁]‥) チラッ ぜひまたSS撮りに連れて行ってください~>< よろしくです

[ 2010/12/28 23:47 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

かくれんぼ

イベント明日のメンテ前までだそうですね~
私はイリのレベル上げを放置して聖書集めばっかりの日々ですw
集めてる場所はアルスメル白菜畑のM
程よい広さのマップとルコ・エルピンでも楽にできる所をチョイスしてやっていました^^

そこで出会った1匹のトゥリモンちゃんが台車の影に隠れてまったく動かずw

2010-12-27 20_43_1

周りで雑魚殲滅している間もずっと隠れてましたww
集めて途中帰還 てのを繰り返して飽き飽きしてたんでちょっと和んだひと時でしたわ~(=´ω`=)




[ 2010/12/27 22:44 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)








