

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト Lv48

マイオ報告でレベアップ! 初めて光がまともに撮れた気がするw
ほぼ狩りをせずチャレ本反復諸々でやっと48になりました~ 長かった…。

2011-1-28 21_56_22

どーしても王子装備(48装備)を着せたかったのです!!
見た目がとっても好み♪ その次が24装備 袖のレースがあしらわれていて
みょーに似合うと思ってます
折角なので王冠もかぶってもらいましたww

2011-1-31 21_42_40

報告&お披露目しつつお話をしてたんですがなんだかソーマ君を見つめまくってるww

2011-1-30 15_12_42

どうせならっということで本家に出てきてもらいました

2011-1-30 15_16_19

が!!あまりにも怪しくてちょっと可愛そうになってしまった;;
スーツなのが怪しさ倍率ドーーン!を引き起こしてるのかも…。


[ 2011/01/31 22:12 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ひとやすみ

2010-7-10 2_39_38


[ 2011/01/29 22:38 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ぐんぐん成長中!

1周年でイベントもありましたが、どうせはいれんだろうと早々に諦めて
レベ上げに専念 流石3倍! あっという間にピンコちゃんLV2アップで順調に育っております^^

2011-1-28 13_16_38

それにあわせて40防具をとりに行ってるのですが、なかなかでない…。
ピンコが40になるのが先か、防具が出るのが先か微妙な事になっております^^;
商店で探すのが一番早いんですけどねぇ なにせ商店をみると「クロモド」を選択してしまうw

そんなモド様は昨日はダブルモドで補給へ~

2011-1-27 20_25_50

必死すぎてびっくり顔のSS1枚しかないという^^;
炎を撒き散らし~の ふっとばし~ので楽しかったです♪
あと20%ぐらいで53なので、今日中に54に出来たらいいなぁ…。

2011-1-27 22_54_14

その後この間ギルドに仮入団してくれた方とロトルアへ
前日も一緒に行ってM初体験なのに連れましてしまい
「スパルタですねw」って言われちゃった^^; ごめんね~

でもこのレベルだとどんどん上がるんで見てて楽しいなぁと思ってしまいます
いきなりMは控えるんで是非ともまたご一緒させてください(=´ω`=)


[ 2011/01/28 21:13 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








