

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イリ62!

ということで無事2月内にLv62になりましたー!

2011-2-28 16_17_10

明日から塔に場所がえ♪ 一度M出しで一通り回って集めやすく狩りやすいなぁっと
思っていたので頑張って次のアプデまでにカンストしたいなぁ~

そうそう先週の木曜日にギルドレベルが6になりましてINしてるメンバーのみ
だったのですが同時に入れて花火でお祝い♪

2011-2-23 22_1_54

最初無言で花火をもくもくと上げ続けていたというww
メキメキギルドレベルが上がるのはほんとみんなのおかげです^^
(〃´ω`)ありがとです♪


[ 2011/02/28 21:13 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

春直前に訪れたやっかいもの

そうそれはブログを書き終え、メインキャラもあと2日程度でレベルが上がると
ウキウキしながら眠りへと入ろうとした瞬間 訪れた悪寒…。



はい!熱がどっかーん!!と出ましたw びっくりの9℃越え~^^;
ちょっと前から眠い眠いを連発してたんですが、ほんとに寝不足だと思ってた…。
ひな祭りイベントはまぁ良いとして、ログインキャンペーンは絶対パーフェクトを貰う!と
一日一回ゾンビのように起き上がりログインだけはしておりました~ww
前回1日だけ逃してもらえなかったんだー;;

熱も下がりましたので調子整えつつのんびりタルりたいと思ってます^^
皆様もお気をつけ下さいませ~




[ 2011/02/26 15:44 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

迷宮のおねいさん

イリシアにそっくり&似た技を使うと今話題の殉神団の迷宮 ビネタ姐さん

2011-2-23 21_0_33

新スキルこんな感じ?と思いながら見てるんですが

2011-2-23 21_0_35

この跳躍っぷりをイリと比較してみました

2011-2-23 15_12_51

はい! イリの負け~
やっぱ体が大きい分ジャンプ力はあるようです…。

[ 2011/02/23 21:15 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)








