

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微々たる事でも自分の出来る事を

めまいが酷く椅子に座っていられない状態だったのですが

三半規管が弱いため地震酔いだったようです

[地震酔いの直し方]
地震酔いの際は、目をつむり10秒程度深呼吸を繰り返してください。

口内が乾いている場合は水等を含んでください


今はマシになりましたが、まだ座っているのがつらい状態ですので

ブログ更新はお休みします

まだ余震もあり不安な事も多いですが、冷静に節電・募金・献血とか

自分の出来る範囲ですがやっていこうと思います!



[ 2011/03/15 15:43 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

地震怖い・・・><

皆様 大丈夫だったでしょうか?

私の住んでいる地域では特に大きな被害はなかったのですが

流石にゲームできる状況じゃありませんでした(めっちゃ地震が怖いのです^^;)

被害状況もどんどんニュースで流れていますし、余震もまだまだ続くようです><

これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです




[ 2011/03/11 23:29 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ひな祭りなんかなかった・・・。

2011-3-10 14_9_47

前日から一個も増えずに79のままイベントが終わってしましましたー
ちゃんと狩りに行ってたのに増えないってのは驚き・・・。

これ店売りも出来なかったんですねぇ ゴミ箱にぽいしときましたw
ごめんね お雛様


今日の1.5倍でイリがカンストしました^^
結構な確立で町に戻った時、レベルが上がるんで光ったりしませんw
フェーズでスキリセが来るだろうと思っていたのでその前にカンストできてよかった♪

 2011-3-10 14_50_19


これでのんびりサブキャラを育てられます♪


[ 2011/03/10 23:31 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)








