

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきたくない…。

2010-7-11 11_48_19



[ 2011/04/30 22:24 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

結界の張幕!!

まちに待ってた!という事で出発!

2011-4-28 15_41_3

えぇっとすんごい暗いんですが^^;常に夜なのはなにか意味があるのかしら?
とか考えつつ町を散策 NPCは固まって配置されてクエなどは受けやすい感じ♪
でも歩いてみると滝の裏が通れたり高低さがあって面白いです^^
失われた要塞に地形がちょっと似てるかな?

2011-4-28 15_53_42

そしてなにげに気になっていた子 名前はジャランっていうんですね
・・・某CMを思い出したのは私だけではないはず!!

 2011-4-28 15_45_22

でもバルで声をかけるとすこぶる反応が悪かったりww
声をかけるキャラによってセリフが変わるのは楽しいー(=´ω`=)

のんびりゆっくり散策したいと思います^^


[ 2011/04/28 21:11 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

新イベント始まったよ!!

0428EV_tautau.jpg

【開催期間】
2011年4月28日(木)~5月12日(木)

*タウタウから送られてきたメール「緊急招集要請」についてる巻物は
クエストリストに空きがないと受けられませんのでご注意を!!

201142899.jpg

びっくりするぐらい良いものいっぱいですねー!あぁ~どれに交換するか激しく迷うんですが…。
詳細はこちら→タウタウの緊急招集


0428EV_red.jpg


【開催期間】
2011年4月28日(木)メンテナンス終了後 ~ 5月12日(木)

20114289999.jpg

こちらは去年にもあったイベント^^
頭に魚が乗っかる可愛いアクセサリーが貰えます♪
イベ品の「武士人形」はボスモンスターからのドロップのようなので
欲しい場合は簡単なマップで回すほうがよく集まりそうですね~^^

詳細はこちら→レッドの人形コレクション










