

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ナギが楽しいです♪

お昼に書いたイベントお知らせの記事読み返したんですが
自分で書いときなからパーフェクトモドってなに?(*´゚艸゚)∴ブッ ってなりましたw
正しくはパーフェクト賞のモドの~です! 
修正入れると記事上がっちゃうんで脳内補完してくださいペコリ(o_ _)o))

さてさて~ ほぼチャレ本のみで40にまでなったうちのナギさんですが
フェーズでアニミスト選択して狩りがすっごく楽になりました^^
最近はバルよりも動かしてるんじゃないの??というぐらいw

そして今更ですがストライクロッドの最後で

2011-5-30 18_42_34

角が出てる!!って気がつきました これ前からですか??

とりあえず48ぐらいまでソロで頑張ります!


[ 2011/05/31 23:04 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

[イベント]梅雨を吹き飛ばせ!「タルタロススタンプラリー」

0531release20eader.jpg

【キャンペーン期間】
2011年5月31日(火) ~ 6月20日(月)23:59

【スタンプが押せる期間】
2011年5月31日(火) ~ 6月22日(水)23:59
※6月22日(水)を過ぎますとスタンプを獲得することが
 できなくなりますのでご注意ください。

【キャンペーン賞品】
201153111.jpg


最初に目を引いたのはパーフェクトモドの武器アバだったんですが!!
ティオス7段!! ティオス7段ですよ!!! 

めっちゃ気合入りますよねヾ(≧∇≦*)



今日のタルデーで

ロトさんレベアップ♪ LV54になりましたー^^

2011-5-30 19_56_12

現在モド、ロト、バル 余力があればナギって感じで育てています^^
ギルハンで殿堂行っていたのですが、眠い眠いを連発してたら
そまちゃんから提案が…。 

トゥリモン服で出陣!! 分かりにくいけど手がめっちゃ可愛い(=´ω`=)

2011-5-30 21_2_41

2011-5-30 21_10_50

みょーにテンション上がって無事疲労消化ww


[ 2011/05/30 23:14 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








