

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I CAN FRY!!

2011-6-29 20_10_47

ゴブリンも修道院も短冊の欠片でないんですが…。
毎回出ろ!とは言いませんので3回に1回ぐらいはお願いしますよ;;


[ 2011/06/30 23:34 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

【イベ】夜空の星に願いを込めて ナシプ族の七夕祭

0630header.jpg

短冊の欠片を集めてアイテムと交換しよう!!

【開催期間】

2011年6月30日 ~ 7月21日

20116301.jpg

201163012.jpg

沢山数を集めるのは難しいような?しかもアイテムはランダム…。
ついでみたいな感じになりそうです^^;


詳細はこちら→夜空の星に願いを込めて ナシプ族の七夕祭



モド様レベルアーップ!!

2011-6-29 19_49_18

イリよりモド様優先してしまうので先に66に^^;イリもあと30%ほどで
上がる感じです^^ タルデーで上がるかなぁ?

修道院への道の一般クエストが出たのでちょびっとだけ進めました
いっても2周しただけですがw

そして爆弾をもってるのにわざと近づいて吹っ飛ばされるのが楽しい♪

2011-6-29 20_9_55

修道院は野良では行かないようなので疲労に飽きたらちまちま進めようかと思っています^^


CP書が溜まりまくってバック圧迫し始めたのでEDへ
そまちゃんとモドペアです^^

2011-6-29 20_29_49

よく連れて行ってもらっていますがモドモドでED登るのは初でした^^
雑魚を釣ってもらっていたのですが、3回倒れちゃったのでライオンさんはほぼソロの状態に…。
これは頑張らなきゃ!と気合いれてライオンさんに挑戦!!

2011-6-29 20_54_36

無事討伐!!! はじめてできた@@
数日前にソロで行った時なんとなくライオンさんの安置がわかった気がしてたんですが
気のせいじゃなかったようです(=´ω`=)

この感覚を忘れないうちにまた登ってみようと思います^^




[ 2011/06/29 23:10 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








