

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

データ抽出成功^^

修理に出すパソコンから無事取り出すことができたので療養に旅立ちました^^
タルSSも移しましたが

2011-7-10 15_55_51

壊れる寸前SSはルコちゃん膝枕SSしかなかったww
まぁギルブロに載せるSSとかトップに載せる加工済みのものもあったので
取り直ししなくてよくなったので一安心です^^



リアルのことを少々…。
24日に念願の猫を飼いはじめました^^
犬も飼っているんですが、こいつが猫が好きすぎて好きすぎて突進して行くので
慣れるまでちょっと目を離すことができません^^;
2匹が寝てる間にしようと思うんですが私も気が張ってるのが緩んで一緒に寝てしまうというww
なるべく書くつもりですが、落ち着くまでブログが不定期更新になると思います^^;

CIMG4430-1.jpg

ギルメンから寝姿写真を頼まれたのでアップ
にくきゅうは撮れませんでした~^^;ちなみに枕にしてるのはぬいぐるみです


[ 2011/07/28 23:01 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

やっとイベント品ゲット

といってもひとつだけですが^^;

2011-7-26 0_11_41

結構前かな?箱から出た少女の祭りセットを持っているので
ひとまず足りなかった狐のお面と交換

あとは何に変えるかなぁ スイカも捨てがたいし、花火分も確保しなければ!!
ただ諸事情でIN時間が減っているので変える物をよく吟味しなければ…。

そうそう今日もまたピンコちゃんがこけつつ登場^^;

2011-7-26 20_38_47

ロボに吹っ飛ばされてる?? またあったら今度はじっくり見てみたいと思います


[ 2011/07/26 23:37 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

そんなに慌てなくていいよw

ピンコちゃんを呼び出したら転んで登場^^;
モド様ロトさんの吹っ飛びながら登場は見たことがあるんですが
ピンコちゃんのははじめて見ました

2011-7-23 15_45_44

ロボがよっこいしょ~ってな感じ立ち上がって可笑しかったです^^


知識と勇気を使い切ってしまったので、現在レベ上げそっちのけでこつこつ石掘り中

中ボスとかトゥリモンから符石の欠片とか出るようにならないかなぁ~
4つ集めて符石になるとか…。もういっそのこと武器防具解体したら出るようになるとか!!
勇気も上級チャレで出るようにして欲しいよ~;;


[ 2011/07/23 22:59 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








