

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったよー!

花火後時間に余裕のある人を募って、ED登ってきました

そしてそして~ ついにやっつけられたよーー!
ドロップはいいもの何もなかったですけどね…。
でも満足だよーーー!!
そして倒したら花火を上げるって言ってたのにもっていくの忘れたww

2011-8-31 0_50_54

ハギオスのHPが残り1cmというところで3回死んでいたので
もう次死んだら一人だけ倒れたままクリアになってしまう!!
という無駄な緊張感を抱えつつピラーぽこぽこ撃っていましたw
次は復活を残して討伐!!が目標です^^;

2011-8-31 15_30_47

チャレ書をむしゃむしゃ たま~にスイカ割りをしつつ
のんびり上げていたバルマンがLV51になりました^^
無限集めをしていますが、防具系がぜんぜんでない!ので停滞中^^;
さて次は誰にチャレ書食べさせようかなぁ…。


[ 2011/08/31 21:46 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

花火大会~♪

そろそろ夏広場も終わりのようなのでギルドで花火大会してきました^^

2011-8-30 23_40_24

2011-8-30 23_40_25

タウタウもよろこんでるー!  ようにみえたよw


[ 2011/08/30 23:55 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ナギレベアップ!

やっと50になりました~;; 殿堂も海賊もソロでは面倒だったのでシノリさんちへ
めちゃ固かったですが、コロコロなってキーーー!!ってなるよりはマシでしたw

2011-8-29 17_5_8

ナギちゃんは装備を整える為にちょっとお休み~
この間48武器+11が成功したルコでも育てようかと思います
そうそう ロトさんも65になりました^^カンストまであとLV2 近いようで遠いなぁ

お馬さんも赤バーまで削れましたよ!!私は雑魚掃除メインでしたが^^;

2011-8-29 23_56_31

10分粘ってジャッチメントさん降臨;;

2011-8-29 23_58_40

あともうちょっとなような気がします!
3人だったので4人いたらいけたかもしれん!!
キャップ開放されればちょっとは楽になると思うんですが
意地で1回はクリアしたいですわ~


[ 2011/08/30 02:20 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








