

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イリ&モドカンスト♪

&ロトさんもレベアップ!
2011-9-30 11_34_6

ちゃんと光が撮れるようにソロで回ってこのクオリティ…。

2011-9-30 16_49_49

2011-9-30 16_57_50

モド様とか細い光しか撮れなかったよw
んでもこれでちょっと楽になった…。流石に6キャラ消化は疲れました^^;


[ 2011/09/30 22:09 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

「くぅ~ん」に負けましたw

という事でうちの遠征隊にわんカップが追加されましたw

2011-9-29 9_21_58

残りは解除薬に交換^^ 再添付もしようと思えば出来たんですが
解除薬20個そこそこあっても意味ないだろうと思って諦めました^^;
再添付もらえるイベントまた来い!!!


[ 2011/09/29 10:26 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ルコとピンコも

LV48にレベルアップ!

2011-9-27 9_7_26

2011-9-27 11_48_52

9月中に3人LV50目指して頑張ってたんですが
流石に無理っぽい^^; 解除薬使えばいけるだろうけど
わんカップにするかいまだに悩んでてほとんど未交換ww
同じようなイベント来る気しないしなぁ~ やっぱり解除薬かなぁ…。

event_item03.png

「くぅ~ん」とかいってるし!!うおーー!悩む!!


[ 2011/09/27 21:16 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








