

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったより早くナギ51に

上手く撮れて満足w

2011-10-28 15_48_8

ナギ慣れてきて楽しくなってきました^^ 飽きるまで頑張ってみよう
野良海賊に行っていたんですが、某ブロガーさんとご一緒でした
無駄に緊張して声がかけれなかったという^^;
なんて声かけていいかわからん!! 
次ご一緒できたら勇気をぎゅぎゅぎゅー!と振り絞ってみたいと思いますw


EDのハギオスも慣れてきてお花を見れる回数も増えてきました♪

2011-10-26 0_29_22

だけど神獣武器はいまだに見た事がありません…。
でるのか?ほんとに??
相変わらずピクシー召喚のタイミングがわからん>< 首を振ったら出るって教えてもらったんですが
なんかもう全部そう見えちゃってびっくびっくしてしまう;;
最近ではあまり気にせず、動物的勘で避けてますww 不意打ち食らうと死んでしまいますが
3死するのは大分減りました^^

そまちゃんとペア飛龍もしてきました
思い出したように行ってるんですが、毎回あとちょっとで1マップ目失敗が続いていたんです
だがしかし!今回は無事クリア!!

2011-10-28 20_39_7

運要素が強かったような気がしますが、練習して安定してクリアできるようになりたいなぁ~


[ 2011/10/28 22:41 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

エルピンも51に♪

一瞬ボタン押すのが遅かったーw

2011-10-27 14_48_59

あとLV50ナギのみとなりました^^
ナギもあと20%そこそこで上がるので無限武器を精錬せねば…。
まずロトさんの武器から考えてるので大分後回しになりそうですがw
お金がないーーー!!

特にネタっていうネタがなかったので、ソロで上級要塞行ってみた

2011-10-27 22_59_29

が!!4マップ目のナシプ護衛が難しい
途中キャラ変えて3回ほどいったんですが無理だー!!
柵残して引っかかってくれないかな~wとか思ったんですがナシプさん達普通に通ってるwww
流石にそんなに甘くなかったようです^^;
んでもいつかはクリアするよ!


[ 2011/10/27 23:47 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ED30Fソロクリア

ちょっと前ですが30Fソロでいけました^^
今まで削る→回復→削る→回復→削る→回復 ちっとも減らん!面倒になって途中で止める
って感じだったんですが流石に70になったら行けるようになりました♪

2011-10-19 22_51_34


2011-10-19 22_51_40

次はニセポンスクリア目指します!

[ 2011/10/25 23:39 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








