

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モド様カンストー!

折角撮れたのになんかいろいろ入りすぎてわかりにくいですが
モド様カンストしました^^

2011-12-30 16_1_44

年内カンストが目標だったのであとはだらだら上げたいと思います

さてさて今年もあと1日ですがこんなつたないブログに来ていただいて
ほんと感謝です!!
来年もどうでもいい事を気ままに書いていく事になると思いますが
お付き合いねがえたら嬉しいです^^

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします♪

2011-12-30 23_2_19

ブログは1月3日までお休みさせて頂きます ペコリ(o_ _)o))

追記はレベさらしと来年の目標です!


[ 2011/12/30 23:05 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

2011 12月 幸運を呼ぶ黒龍ブラックバク出現場所

2011-12-29 15_26_12

会うのは今年2回目ですなw


[イベント]「幸運を呼ぶ黒龍を探せ!HAPPY NEW YEAR EVENT」

header201201.jpg

また出現系イベントがくるとは思わなかったよ!
運営さんは私にレベ上げをさせないつもりなのか!!


期間
2011年12月29日 ~ 2012年1月19日

期間中、ミッションモードの特定のステージに「ブラックバク」が出現します。
ブラックバクを発見し討伐すると、アクセサリーや「疲労解除」などのアイテムが手に入る
「ブラックバクのウロコ」をドロップいたします


header201201111.jpg

header20120111.jpg










