

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の乗せ忘れ

前回の記事でセイバーアバを着てもらったお友達の本来の姿は

2012-1-30 11_24_21

不良ぴよこですw こっちのほうがしっくりー(本人談)するそうですよ?

1月はタイアップ イベント キャップ開放等々があって
あっという間でしたね~
2月といえば節分とバレンタイン!なんかイベント始まるかなぁ?


追記はレベさらしと来月の目標!


[ 2012/01/31 22:59 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

3倍満喫できましたか?

私はイリカンストしたけどSSをまた撮り逃したり

2012-1-28 11_55_33

ロトさんをクエ報告でしかも後ろ向きでカンストさせちゃったり

2012-1-30 11_1_51

EDで初 吹っ飛ばされモドのSSが撮れたり

2012-1-28 16_10_9

セイバーアバが出たのでお友達に着てもらったり
(自キャラは激しく似合いませんでした…。)

2012-1-30 11_23_14

最後のは3倍関係ないけどw いろいろ満喫ー!!


[ 2012/01/30 22:45 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日書いたのに

またもやシナリオの事忘れてたー!
とりあえず3倍前には急いで終わらせました^^

2012-1-27 12_42_29

SSはシナリオとはまったく関係ありませんw
自キャラ3人で焚き火を囲んでみたかっただけです
この人誰だっけ?とか思う人がちらほら出てきたり新キャラだっけ??って
いう人が出てきたり…。 一番謎だったのはパルティオの事ですけどね~

明日も3倍頑張るぞー!!



[ 2012/01/27 23:25 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








