

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがコラボチャレ

乙女チャレのインパクトが大きくてすっかり忘れていましたが
初日1~2回行っただけだったのですw今日ひさびさに行ってみました^^

途中帰還が出来なくなったし、護衛もあって毎回2箱しか取れなかったんですが
ナシプの角笛押すと護衛対象のアサシンに回復かかるんですね!

2012-2-29 22_28_53

前回火炎とかのデバフがついたから押さないようにしてたのにー!

2012-2-29 22_31_25

まぁ回復バフがかかってても1人しか守れなかったんですけどね~~;;

追記はレベさらしと来月の目標!

[ 2012/02/29 23:02 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

もちーーー!

タルデーで溜まったひな祭りボックスを一気に14個ぎらい開けたんですが
もちばっか!!! 放置中のそまちゃんにギルチャでもちばっか出たー;;と
報告して落ちたのですが

翌日メールが来てて

2012-2-27 10_40_41

もちが増えましたww



[ 2012/02/28 22:55 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

土日のタルデーはどうでしたか?

とりあえずエルは頑張りました!

2012-2-26 17_41_35

しかしなかなかいい防具にめぐりあえず&ゴブ行くのイヤだわ~とかごにゃごにゃしてますw

ドロップ2倍だったので赤髪チャレ(乙女チャレと呼んでいますw)を
周回しているギルメンところにもお邪魔
元気玉中のティスベちゃんと2ショット♪

2012-2-26 16_27_1

しかしティスベちゃんは気に入らなかったらしく
なんかものすごい顔で叩き落とされそうになりました…w

2012-2-26 16_28_18

それにしても2倍のはずなのに核もアクセもぜんぜん出なかった!!!
上級要塞なら実感できるかなぁと思って行ってみましたが

2012-2-26 21_55_52

なにも出なかった・・・!!!
私にはドロップ2倍は実装されてなかったようです;;


[ 2012/02/27 20:54 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








