

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルLv70-;;


相変わらず誰だかわからないくらいビカーーー!としてますが

2012-3-29 22_25_45

目標の70まで来ました 今日のタルデーで1レベ上げたという…。
明日は再起不能になっていると思います

この間GM主催のコロ&座談会
座談会だけでも参加しようと思ってたんですが

2012-3-28 22_3_41

広場であると思っていまして、しゃべりつつ待ってた3人…。
いつの間にか終わってたよ!!
コロも見に行ったんですが人数多くて入れなかったのです;;
他のブロガー様の記事をちょろちょろ見させていただいて満足ですが
次こそは参加するぞ!!


追記はレベさらしと来月の目標!

[ 2012/03/30 23:48 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ソソソーマく~ん!

よくレベ上げでソーマ君と遭遇するのですが
今日は私以外全員ソーマ君でございました
某ギルメンからレベ上げで会わないー;;ってよく聞くんですが

2012-3-28 13_13_22

なんだろ?無欲の勝利?みたいな??

最近エル73最上を作る為に乙女に篭ってるんですが
ちょっと飽きたので飛龍ソロに行ってみました

2012-3-28 14_43_44

1マップ目余裕でした…。

2012-3-28 14_53_2

もちろんその他も
ん~~流石フレアマスター 
乙女チャレの時のDEAD OR ALIVEな感じは好きですが(反射0なので1回当たると即死w)
調整すんだら本命のグレイシャーにするつもりです^^


[ 2012/03/28 23:51 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

追憶の塔で気になったこと

たま~に毒吐くので有名な追憶の塔のアリネットちゃんですが

2012-3-27 22_20_24

階段の上で上手く枝の周りを回るなぁって思ってたんですよ…。

2012-3-27 22_19_57

横から見たらぜんぜん回れてなかった!!

自分のよく見てなさがわかった日でした…。


[ 2012/03/27 22:32 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








