

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW前日ー!!

皆様 GWのご予定はきまってますか~?
ごろごろ寝て だらだらゲームして また寝るという怠惰な時間を過ごせるウィークですね♪
(出かけるという選択肢はあまりないww)

ということで?GW中はブログもお休みさせていただきますペコリ(o_ _)o))

2012-4-27 22_26_39

素敵な連休をお楽しみくださいね~~(=´ω`=)



[ 2012/04/27 22:58 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(2)

ナギソロでED

うん 流石に70だけあって1~20階まですんなりいけました^^;
11階からは嵌めないと攻撃潰されて少々面倒でしたが・・・。

2012-4-26 0_12_56

ライオンさんの回復つぶしも結構うまく出来て

2012-4-26 0_14_54

無事討伐♪
やってみて思ったのですがピクシーサークルの丁度当たる位置が
警備監督官クン、ゴルダン、ライオンさんの安置の場所と同じなんだなぁと実感
モドでやった時は安置の感覚をつかむのに苦労したんですけどね…。

根気があったら11階から上まで登ってみるかなぁ

[ 2012/04/26 23:02 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

[イベント]「Fate/Zero」コラボ企画時臣からの依頼-コラボ記念宝石を収集せよ2

0119_.jpg

前回あったレベル別解除薬がなくなり、
フェイスタトゥー【雁夜】とエルピントス髪型(セイバー スーツ用)が追加されたようです

【開催期間】
4月26日 ~ 5月17日

1204273.jpg

詳細はこちら→コラボ記念宝石を収集せよ2










