

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[イベント]シャークハートマンの財宝を探せ!

201205_zaihou_release20header.jpg

ログインイベントが始まりましたー!!

詳細はこちら→シャークハートマンの財宝を探せ!

【キャンペーン期間】
5月30日 ~ 6月24日

【ツルハシ使用可能期間】
5月30日 ~ 6月26日
※6月26日を過ぎると「ツルハシ」を使用する事ができなくなるので注意!!

201205302.jpg

エリスのアクセが欲しい!!

201205303.jpg

んでもきっと違うのがくるんだろうなぁ・・・。


お嬢の豪快な餌やり

ギルメンさんにナギちゃんを赤髪に連れて行ってもらいました^^

2012-5-29 0_6_0

途中エル子さんがバニーに変わっていました!!

2012-5-29 0_32_57

耳着用してるの初めてみたんですがすっごい可愛い!欲しい!!
だがしかしうちのエル子はシャル髪なので似合わないかもしれない…。
ネタで着たと言っていたので次見られるのはいつになるやら??

疲労後チャレに突入したのですがウェスティ髪&ゴシック服を見たかったので
無理やり渡してガン見
お嬢になったとかヘッドドレスが似合わないとか好き勝手な事をいっていたら
いつの間にか武器アバが魚にw

2012-5-29 0_52_39

頭に乗ってるにゃんこの餌だそうですww
食べきれないと思うよw

[ 2012/05/29 22:54 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ロト初出動!

相変わらずさぼリング気味ですが商店見にINしたら
ギルメンさんに狩りに誘われたのでホイホイついていってみましたw

イリモドはチャレなどでちょこちょこやってたのですが
ロトはぜんぜん動かしてなくってすっかり動き方忘れてるー!!

2012-5-28 11_19_25

足引張り気味ですいません;; 
んでも久しぶりにまるっと消化できて良かったです^^

2012-5-28 11_35_27

にくきゅうスタンプゲットされたそうで見せていただきました♪
喫茶に良くあってます(=´ω`=)

[ 2012/05/28 22:17 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








