

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルデーおつかれ様でした!

イリカンスト!

2012-6-30 15_37_40

カンストしたら恒例のソロED
アレックスあとちょっとなのにジャッチさんが出てビビりましたw
死をもって出現を教えるのはびっくりするので止めてください…。

2012-6-30 21_3_26

んでひっさしぶりのお馬さん

2012-6-30 21_20_53

ここでもジャッチさん登場
まぁイリでの回復潰し練習だったのでいいですけどねーーー
吹っ飛ばされなければ潰せるようになりました^^

あうー眠たい・・・。

[ 2012/06/30 23:41 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ナギレベアップ

はー やっと71になりました…。

2012-6-29 20_35_39

イリもあと3%ほどでカンストします
今日やってしまおうかとも思ったんですが疲れたので明日w

ログインイベのアイテムが来てましたね~^^
私のところにきたのはエルジェーンでした

2012-6-29 22_27_29

エリスがこないって最初からわかっていたさ…;;

[ 2012/06/29 22:37 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

にゃんこきた♪

カンストまでに欲しいなぁと思ってた黒にゃんこがきました!
めっちゃ可愛い♪

2012-6-28 20_7_0

このドヤ顔がたまりませんね~

2012-6-28 20_9_50

そしてぴよこ農場完成…。

2012-6-28 20_18_16

なんだか箱入りのお菓子に見えてきた。
CMはギルドのアイドル エルぴよさんにお願いしたいと思いますww


[ 2012/06/28 23:13 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








