

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 パンプキン(ハロウィン)トゥリモン出現場所*ネタバレ注意!!

レベルが足りなくて新マップの一般クエがでなかったとです
みなねです

予想通りラブリーパンプキンちゃんのイベントですねー

2012-10-25 21_15_41

今回は全マップ制覇は出来ないかもしれませんがとりあえずわかったところだけ
載せておきますね

追記は出現場所です

トゥリイベくるかな?

カレーイベントで錬金術の秘薬は出ませんでした…;;
50、60の解除薬貰ったってつかわねーよ!!


たまーに妖狐にお邪魔させてもらってるんですが、
この前入ったところはモドまみれでしたー♪ みんなアバが違っててニヤニヤしてましたw

2012-10-21 19_45_40

しかしSSが↑1枚しかなかった;;
またキャップ開放がきますがーーーー まぁのんびり上げたいと思います

[ 2012/10/24 23:09 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

モド様 Happy birthday!!

時間30分前ぐらいにINしたんですが、過去参加した中で一番集まりが良かったかもしれないww
モド様みんなに愛されてますねー!

2012-10-16 23_57_21

カウントダウン中

2012-10-16 23_58_46

時間になると花火とおめでとうの嵐でした^^

2012-10-17 0_1_11

2012-10-17 0_1_36

皆さん遅くまでお疲れ様でしたー^^

[ 2012/10/17 20:10 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








