

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ 乙女に会いに行こう

2012-11-24 16_43_2

定期的に会いたくなるのはなぜでしょう?

ルコでいったのはやっと72になって武器が変わったから♪
まぁ火力はそこまで上がったわけではないので時間はかかりました^^;

そういえば走りながらレベアプの光を撮ろうと思ったんですが
あえなく失敗…。

2012-11-24 10_35_54

悔しかったのでソーマ君のレベルを上げてみましたw

2012-11-24 17_56_20

残りエルピントスとクロモド エルめんどくさい;;

[ 2012/11/25 17:26 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ED逝って来ましたよ!

長らく在籍していた銀翼飛を脱退しました
みんなINしなくなっちゃってさびしかったんだ;;
ほんといろいろお世話になりました!ありがとう><
タルは続けるので暇な時は呼んでねー!飛んでいくよw
んで現在体験入団で「sungorus」さんのところにお世話になっています

さてさてEDですが、最初ソロで行ったんですがお馬に撃退されました…w

2012-11-22 16_53_55

よくよく思い出してみたらED登るの半年ぶりぐらいかもしれん
攻撃パターンも回復つぶしの仕方もすーっかり忘れておりました^^;

その後ギルメンさんと一緒に
ベルコスは開発さんのお気に入りなんでしょうか??
よく出てくるような気がします…。キモイよ!!

2012-11-22 20_53_27

2012-11-22 21_1_28

50階まで登れましたがベルコスにやられすぎて早々ダウンw
そのあともう一回登りましたがなにがなにやらわからんよ!
何アノ玉?つぶせばいいのか?? ただ攻撃パターンがそんなに複雑では
ないようなのでブロックが楽でした
また時間見つけて登ってみたいと思います^^

[ 2012/11/24 14:14 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

モドレベアップ

75になりましたーー!

2012-11-18 10_12_34

喜び勇んでシナリオしたらウガーーーーーッッ!ってなったよーーー;;
嫌がらせでしかないわ!!!



ぜんぜん話は変わりますが、タル内で悩んでいたことがありまして
それをやっとみんなに話せました^^;
1年ぐらい悩んでたかもw悩みすぎですねww 
んでも話せて気持ちの整理がちょっと出来ました~

具体的に決まったらブログの方にも書こうと思います。


[ 2012/11/20 20:47 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








