

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミー!来たよ!!

31のサブっ子を育ててカバシャに到着ー^^

2012-12-22 18_6_17

ミミ可愛いよ ミミ…。もっふもふしたいよーーーー><

あとレギンに連れて行ってもらいましたー♪
2012-12-22 23_1_25

鍵出ないよ・・・。ほんとに実装されてるのかなぁ;;心配になってきました

[ 2012/12/22 23:32 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

おかえりー^^

2012-12-17 22_1_35

前ギルドのギルメンが帰ってきてました!ED登りに行ってきましたよん
時間合ったらまた遊んでください♪

んで 水曜に初コロシアムに参加してきました!
1回目 なにがなんだか…

2012-12-19 20_14_22

みんな敵味方見分けがよくつくなー!って思いましたw
混戦するので慣れてないとわからないんですよ!マジでww

あんまりSS撮れなかったんでもう一回頑張って参加してみました
ってか前と場所が違うんですけど!? 知らなくてびっくりしました^^;

2012-12-19 22_27_49

もうちょっとゆっくり見学してみたいものですが
そんな余裕はないようですーー;
お邪魔しました よくわからないなりに楽しかったです^^

[ 2012/12/21 23:54 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)

ソーマ君カンストー!

廃墟~森
2012-12-16 12_6_2

2012-12-16 14_53_12

2012-12-18 17_16_46

ちょっと一休み
2012-12-18 17_50_15

赤髪~泉
2012-12-18 20_27_46

2012-12-19 19_26_36

2012-12-19 20_52_16

全キャラカンストしましたー!!

2012-12-19 21_52_17



[ 2012/12/19 23:27 ] (旧)タル雑記 | TB(0) | CM(0)








