

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカオンライン

ずっと気になってた魔法少女まどか☆マギカオンライン
をプレイしてみました メンテはいったんでね…。

ブラウザーゲームでとりあえずキャラが可愛いですw
そしてキャラメイクの時のパーツがいっぱいあってかなりこだわれます
ゲームの進め方はスゴロクとカードをあわせたもの
武器・装備品等がカードになっています

ad3.jpg

ad2.jpg

ad1.jpg

やっぱりキャラ可愛い(=´ω`=)
ちょっとしたすき間時間に出来るのがいいですね^^

[ 2013/02/28 00:08 ] その他ゲーム ブラウザーゲーム | TB(-) | CM(0)

プレOβが始まりました

2/27~3/4までだそうです

キャンペーンもやってますよー

①アバターセット&経験値2倍チケットプレゼント
期間中に新規作成されたキャラクターに
 *3日間期限付きアバター
 *経験値2倍チケット(1時間)

②キャラクターを育ててアイテムGET!
期間中キャラクターをLV10まで育成するとアクセサリーアバター
「エコーストーンⅠ」が貰えます

経験値チケットとアクセはあとから配布?っぽいですねー
ざっくり抜粋しただけなので自分で確認ニャ!

詳しくはこちら→プレオープンβキャンペーン

さて早速キャラ作成&ちまちまレベル上げ
名前はみんなにいっていたのがとれました^^
Cap0009.png

良くなったなぁってところもあるし、変わってないじゃん!って所もありますが
とりあえずLv10までは育てます
そして今回は防具を作成してみようかなぁとは思ってます
しっかし相変わらず自分がどこのチャンネルにいるのかわかり難いな^^;


町デスクトップ集

1ピンドス2013-2-20 11_49_55-1 2アルスメル 2012-12-9 10_53_31-1

3ロトルア2012-12-6 19_19_43-2 4失われた要塞2013-2-22 13_28_33-1

5グリンデル2012-12-7 19_34_42 6毒された森林2013-2-22 14_2_58-1

72013-2-22 15_32_18-1 8デリオ領主城2013-2-22 14_7_24-1

9騎士団の隠れ家2013-2-18 19_32_11-1 10ベルト  2013-2-18 10_31_55-1

11キャリバー2012-12-15 11_53_8-1 12アルニカ2013-2-22 13_2_35-1

12結界の張幕2012-12-7 11_2_48-1 13アイセン2013-2-22 14_30_1-1

           14追憶の塔2013-2-22 14_11_5-1

[ 2013/02/26 20:52 ] (旧)タル雑記 (旧)タルSS集 | TB(-) | CM(0)








