

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arche Age

ずーっとしたかったアーキエイジ
とうとうプレイ出来るようになりました><♪
今Oβなのかしら?ちょっとそこらへんよくわかっていませんが^^;

選んだ種族はフェレです(=´ω`=)

aa4.jpg

かなり自由度の高いゲームらしいのですが、いまいち良く分らない…。
家とか建てられるって聞いたけどいつできるようになるんだろう?
そもそもフェレって家たてれるのかしら?
クエスト進めてれば説明あるのかなぁ??ってかそれよりも!!!
グライダーってどこでもらえるんですか???!!!
山の上から降りられなくて困りました^^;

aa3.jpg

とりあえず騎乗ペットに乗れるまでがんばってみようかなぁと
思っています
aa1.jpg

もっふもふーーーー♪

[ 2013/07/16 22:47 ] その他ゲーム | TB(-) | CM(0)

Eternal Atlas エターナルアトラス

皆様お久しぶりです
最近は式姫の庭ばかりでブログ更新するほどネタがありませんw
しかし気になるゲームがあったのでやってみました!

ea1.jpg

エターナルアトラスです

snapshot_20130705_160739.jpg

とりあえずDLしてみたら作成種族にねずみが!!
可愛い(=´ω`=) 

snapshot_20130705_155737.jpg
ゲームプレイ中は後頭部しか見えないんですけどねーww

snapshot_20130705_155902.jpg

走りながら攻撃できるとか書いてあったのですがよくわかりませんでした…。
クリックゲーのまぁよくあるゲームでした

最近ゲームの面白さがわからなくなってきました…。
相性のいいゲームに出会いたい;;

[ 2013/07/05 20:54 ] その他ゲーム | TB(-) | CM(0)








