

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者講座?

今回はSS少なめ タイトル通りなのでたいして面白くありませんw

ロトルアあたりで狩りをしてるとたまに初心者用アクセを
持っていない方がいらっしゃいます。
うん 確かにクエストとかチュートリアルとかめんどくさいですもんね!
しかーーし!このアクセとっても性能がよいのです!
HP回復率アップ命中クリ+とかいろいろいろいろあるんですが
経験値+20%がついてる!しかもlv25まで使えます!!

2014-6-28 14_26_49

ピンドスと広場のみでクリアできますので是非とも終わらせてみてください^^

残りは小ネタ的なもの

クエストでボスマップに進入すると流れるムービー
ログインするたびにリセットかかってチャレンジの時等ちょっとイヤですよねー
そういう時はキーボードの【Esc】というボタンを押しましょう これでスキップできます

あとボスを倒した時スローモーション画面になりますが
それをスキップしたい場合 【HPMPSPポットなどを使う】 とキャンセル出来ます!
ちょっとお金がかかるのでwクエストなので溜まった回復量の少ない物を使うと良いかもしれません

レベルが上がってグリンデルあたりからちょこちょこ出てくるPT
Nクエ反復PT!
すべてのクエストを消化すると「反復クエスト」なるものが出てきます
(最初から出てるものもあります)
高レベルのクエストの為経験値が結構もらえるので
低レベルのサブキャラを育てるのにお勧め!
このPT早く回す為に出てくるモンスターすべてを倒すのではなく
【クエストモンスターのみ】倒して進んでいく事になります
慣れないと入りにくいかもしれませんが、まず自分で回ってみて感じを掴んでから
参加すると良いと思います。それでも不安な場合は「PTでは初めてです」と
言ってくれると親切な人は教えてくれると思います^^

とりあえずパッと思いついたものを書いてみました。

このブログに新規初心者さんが見に来てくれてるか分らないですが
ちょっとでも役に立てたらいいな♪


[ 2014/06/30 23:55 ] タル:R 雑記 イベ&お知らせ | TB(-) | CM(0)

地獄のカラス


火炎旋風とアイススピアが大活躍ですw
「焼き払えーーーー!」
2014-6-28 9_13_49
ちょっと当たっただけでも死んでしまう;;
ほんと申し訳なさすぎるので早く卒業したい・・・。
しかし昆虫Mもきついんだろうなぁ 行きたくないよーーーー! 

イベ中にきりよく上げとこうとロトルアにも行ってきました
2014-6-28 12_2_8

回避確保できなくって狩りがつらかったけど
DD使えるようになってイリの楽しさを思い出したw
2014-6-28 12_22_13


ルルとロロにヒソヒソされてるバルマンさん
たぶん内容は「あの人最近ヤバイって噂になってる・・・。」「こっち見てるよー;;」
みたいな感じと予想w
2014-6-28 21_11_24

今日の遠征隊 
2014-6-28 21_11_56
モドナギがメインな感じです

[ 2014/06/28 21:43 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

オンステージ♪

広場に降り立ったらどこかのクロモドさんとイリシアさんが
ライブ中でしたww
2014-6-27 0_28_57

見慣れたダンスなんですけど可愛いのwwww
思わずギルチャで報告しちゃうくらい(≧ω≦。)プププ

2014-6-27 0_29_3

SSではその可愛さが表現できなくってつらい・・・。



[ 2014/06/27 23:25 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








