

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱみんな行くよね?

テスベル!
ということで行ってきましたー
2014-7-31 22_17_17

薬系がほとんど使えないってのを忘れてたww

2014-7-31 22_17_19

エレモド様の攻撃力が上がるのが殲滅が速くなって良い感じでした

アクアランドにも行ってきましたよー
2014-7-31 22_57_16

ただチケが重ねられない!!!! テスベルと同じ感じかと思い
量産してしまったよーーーー;;
2014-7-31 23_30_44

Gチャでおもわず嘆いたwww
クーポン貯めてたんでさっくりモドアバ入手です♪
2014-8-1 0_1_36

着々とコレクションがたまっていきますwww

[ 2014/07/31 23:09 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

分身

沼野良でレベリングしてたのですが
途中で落ちた方(ソーマ君)の分身が残っていました
それをみてみんな無言で集まる・・・。
2014-7-30 14_22_16

無言で囲んで座りつつ人が来るのを待つ
2014-7-30 14_22_38

はいってきたルコにゃんも特に突っ込みもなく・・・。
2014-7-30 14_24_32

なんだかクールだけどノリの良い人たちでしたwww

浮いている分身さん
敵殲滅中カメラの切り替わりでドアップになったのでびっくりしました
2014-7-30 14_27_32

2014-7-30 14_28_5

なんで浮いてるんでしょ?座標の問題???
あ イリがカンストしたよwww
2014-7-30 21_0_27

[ 2014/07/30 23:58 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

ピンコちゃんカンスト(昨日w

無事武器返却できましたww
2014-7-28 16_20_28

そしてイリ武器が帰ってきたのでイリさんも育ててます
ソーマ君もじりじり上がってきましたー
2014-7-29 11_28_21

ジャンピングフィニッシュ!
2014-7-29 15_55_26

レベ上げ真面目にしてるんでネタがないという・・・・。
2014-7-29 23_56_37



[ 2014/07/29 23:59 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








