

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルテイル商会大感謝祭

20140829_Tt_mainBnr_erteil_510x245.jpg

いつのまにかイベントが始まっておりました…。
なんで当日に告知するのですかね?

2014829.jpg

41以降の経験値アップはないのですか・・・。
少しくらいあってもいいと思うんですけどねぇ

9月18日に遠征隊ランクによってアイテムがもらえるらしいです
帽子楽しみ♪だけど官僚のデザインが好み 選べたらいいのにーーーーーー;;

TR_FellowshipRank_AccessoryConcept.png

詳しくはこちら→エルテイル商会大感謝祭


[ 2014/08/29 23:59 ] タル:R 雑記 イベ&お知らせ | TB(-) | CM(0)

やる気

降下中ですw 1日1キャラしか疲労できない それくらい殿堂きらいー
んでもじりじりと上がってきてはいます
2014-8-28 20_25_44

あああー 早くエルピンさんしたいんだけど
ほかを後回しにしてしまうのであげたいのを我慢してますww

ソーマとイリもがんばります;;

[ 2014/08/28 23:59 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

透明になれるお薬ください

SSとる為にちょろちょろオボロス戦に顔を出してるんですが
(あと石の効果が知りたいのです)
2014-8-27 21_40_2

かなりの点差があるのにやりにくるのはちょっとうざいなーって思います
私が異端なだけなのでお門違いもいいところなんですけどねww

2014-8-27 21_45_23

しかしいつまでたってもまとめてかけないのがうんざりしますねー

[ 2014/08/27 23:58 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








