

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとデスマをぬけました・・・。

しかし年末に向けてどんどん忙しくなるらしい・・・;;
タルできるかなぁ がんばります?

という事でほとんどレベル上がってませんwww
やっとモドが51になったくらいです
2014-9-25 15_40_25

土曜のモド限定コロシアムに行ってきましたよー
そういやナギモドの限定しかやってないですねぇ バル限定とかうっとうしそうですがww
2014-9-27 21_8_17

2014-9-27 21_7_17

2014-9-27 21_2_28

フェーズが4種類になってスキルエフェクトが派手派手で
とても楽しかったでーす^^
企画ありがとうございました♪

遠征隊最下位レベルのバルがやっとロトと並びました
2014-9-28 0_56_3

出来れば45とかにしたかったですが無理!ほんと操作キライwwww
あーでもシステムがちょいと変わるかもしれないという情報を貰ったので
上位同行を得るためにアプデをまとうかとも思うんですよねぇ
どうしよう・・・・。 とりあえず全キャラ50を目指そうかな?

[ 2014/09/30 13:43 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

皆様いかがおすごしでしょうか?

アプデ楽しんでますかー?カンストしてますかー?
私もログインだけはしておりますwwww

野良ったらドヤァってなっててあれー?て思ったら
2014-9-13 23_54_16

一人多かったーとか
2014-9-13 23_54_29
ギルドでテスベルちょろっと行ってみたりとか
2014-9-14 19_1_43
ぴっかりさせてみたり
2014-9-15 0_57_12

アプデでアクセ期待してたのに
ろくなのなくってとうとう購入の運びになったり
2014-9-23 9_22_46

今日一般クエ手伝ってもらって50になったりとか
2014-9-23 22_5_45

ブログ休んでたけどタルは休んでませんでしたよーーー!!

[ 2014/09/24 01:50 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

とくに

ネタはないんだぜーーーー
レベ上げとー
2014-9-12 21_32_11

2014-9-12 12_4_52

初心者アクセ一式を店売りしたぐらい?
2014-9-11 0_43_5

バルやっぱ苦手で3周ぐらいすると萎える;;
2014-9-13 23_23_18


[ 2014/09/13 23:31 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








