

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成!

バル以外51達成しましたー!

2014-10-27 23_46_34
なぜ51なのか・・・。
それはキャップ2回分我慢して上位同行してもらおうとたくらんでいますw

そして相変わらずコロ行ってまーす
2014-10-26 21_10_28

しかしもうキルデスは戦力外っぽいのでオボロスのみ顔を出そうかなーとか
思ったり・・・。

あとたまーーーーーに対戦とかしたり
2014-10-27 0_23_10

ほぼ人数合わせ的な感じで参加中
対戦苦手なんですのよー

2014-10-27 1_4_51

明日からEDが追加されますが、することが限られてきてしまうので
サブっ子作成しまして(今日生まれたばかりw)
そっちのレベ上げをしようかと思っております
サブでも入れるギルドないかなぁー

[ 2014/10/29 23:07 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

モド様お誕生日おめでと(おそっ!!

21日の日に巨大モド様とアルポンスが登場してました

2014-10-21 13_0_37

なんでイラコンなかったんだろ;;楽しみにしてたんですけどねぇ


変わりに経験値アップイベントが開催されていました
なので重い腰をやっと上げてロトのレベリングを開始・・・。
一人バグで増えるってのがまたまたあったんですが
殿堂ではお墓の前にたたずむというww

2014-10-21 22_52_2

哀愁漂ってて誰のお墓!?と思わずつっこんでしまいましたw

その後17時までもくもくと海賊M直をしてましたー
途中ギルメンさんと一緒だったんですが(結構長く一緒にしてくれた)
あまりのもくもくっぷりに夜に怖かったといわれてしまったww
その場で言ってくれなかったのでかなり怖かったんだろうなぁと思いました
ほんとごめんwwwww
その後も一緒にレベリングしてくれてありがとー^^

2014-10-23 0_36_54

ぴよるジュニアはかわいいよねw

[ 2014/10/23 13:42 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

コンプですよ!!

途中でコロとか言って気分転換したりしてましたが
1日で見つかってよかった><

2014-10-18 18_39_9

やっぱデータ取っとくのって大事ですね・・・。

[ 2014/10/18 19:49 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








