

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状つれづれ

天夢メンからお誘いがあって参加した対戦!
いろんなGからの参加者ありで楽しかったなー^^
2014-11-25 0_3_36

2014-11-25 0_21_38
また参加できたらいいな♪

サブカバシャ入り!

2014-11-26 13_18_31

ピンコ&モド Lv35 達成
2014-11-26 12_51_18

2014-11-27 1_47_34

[ 2014/11/27 12:18 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

今日はいい夫婦の日

タイトルに意味はないよ? 
私はというとわんわんにゃーにゃーと読みます
もっと意味がない情報ですね

人数足りない時、たまーーーーーに対戦にお邪魔しております
2014-11-19 23_20_21

めずらしく4:4だったのでSS撮ってみました

あとサブのモドが30越えました!
沼地デビューです PTぜんぜんないんですけどねー;;
2014-11-22 23_29_31

モドソロはなかなかきついなぁ~ でもたのしww

[ 2014/11/22 23:41 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

モド様きた!

昨日夜中頑張りましてお迎えできました♪
モド様が仲間に加わると一気にモチベがあがりますわーー!
2014-11-17 1_55_34

クエとチャレ書で現在LV15まで来ました
時の部屋書まであとLV5!

時の部屋といえばフライングドロップのいい感じのSSがとれたので
ぺたりw
2014-11-17 1_22_55

イベントで貰ったアクセ
エルテイル柄の無駄遣いかなとも思ったんですが、最高級?にしてみました
2014-11-15 15_23_31

見た目変わるとよかったのにねー

[ 2014/11/18 00:08 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








