

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリー!

サンタトゥリモンにチューされちゃいましたよww
2014-12-25 23_21_58

かーわーいーいー!

あと殴ってる時のびみょーな顔してるトゥリモンも好きですww
2014-12-24 17_1_15

[ 2014/12/25 23:49 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)

海賊で出会った

ちょっとガラが悪い人たちww

2014-12-19 22_27_45

中ボスのところでサンタ見つけた瞬間 「ここメンドクサイ・・・・。」でした^^;
やってみたところほんとにめんどくさかった!! 吹っ飛ばされすぎwwwww

最新サンタ出現場所 こちら

あと残ってるところは2箇所 明日ぐるぐる回る予定ですー
キャリバーとアルニカはレベルが上がってからのんびり探そうと思います
アルニカは 貪欲の森で出るとか出ないとか?

[ 2014/12/20 00:45 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

2014 クリスマストゥリモン 出現場所

イベント始まりましたよー! 
今回変なところに告知出てるの ちょっとわかりにくいの・・・。
2014-12-18 22_22_44

相変わらずルドルフはノシノシ歩きででかいし怖いですー!
ちょっとー!!!今回トゥリ踏んでもとまらないじゃーーーーーん!!
SS撮りにくいじゃないかぁ;;


追記は出現場所 *ネタばれ注意ですよ!!


[ 2014/12/18 22:41 ] タル:R 雑記 イベ&お知らせ | TB(-) | CM(2)








