

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

週1更新になってしまいましたねー
2部始まったら本気出すwwwwwwwwww

ゴシック出たし倉庫圧迫のため売り出し中のナギ喫茶
2015-1-25 23_30_13
早く売れたらいいなー 

あとエルの髪型がシャル髪にかわりました
2015-1-22 23_39_44

2015-1-22 23_39_51
旧のエルピンさんアクセ何使ってたかなぁちょっと覚えてないのです^^;
SS漁ってみよう

コロにぜんぜん顔出してないんで立ち回りを忘れつつありますw
2015-1-14 21_2_34

早くナギエルをカンストさせねばますます忘れていく
あとフレと久しぶりにED登りましたw 実装直後登れどもエラー落ちにあって
登るのをやめたのでしたwww
2015-1-15 1_14_42
この時ライオンさんまで無事登れましたー

れべさらしー
2015-1-26 1_25_1
契約のみでバルマンが他のキャラに追いついてしまいましたよ!
今日ナギエルが64になりましたー あとちょっと!!

[ 2015/01/30 01:56 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

とうらぶ始めました

ツィッターですっごい流れてきてて気になったので
最初だけちょっとしようかなーって軽い気持ちだったんですが・・・。
ログイン画面でシュバルマンが「よきかなよきかな ははは」って(違wwww

声優さんがおなじだったんで思わず始めてしまいましたww

乙女ゲーの括りらしいんですがあんまりベタベタしてなくって良い感じです
男性がプレイしても違和感感じないんじゃないでしょうか?

20151191.jpg

そして今のところレア刀剣男士も集めやすいようです
20151192.jpg

20151193.jpg

もちろんタルも忘れてないですよー
タルで疲労しつつ裏で出陣させております
とりあえず全員揃ったらいいなー

[ 2015/01/21 00:45 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

モドカンスト!!

昨日カンストしましたん!!
2015-1-10 23_56_9

活力+100%疲労解除を使用して無理やりカンストww
残りはエルとナギを63まで 残りはBシップ待ちで60までにしようかと思ってます。

さてアルニカですっごく欲しかったアクセがあります
これ↓
2015-1-10 17_50_35

じゃじゃーん!!

2015-1-10 17_48_9


[ 2015/01/11 21:09 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(1)








