

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺真剣!!

昨日に引きつづき大太刀、太刀、槍の必殺真剣回収中

20152027.jpg

次郎太刀のを見た時予想外すぎて「ちょっと!?」って声がでてもうたw
手入れに時間かかるんで打刀、脇差、短刀はまた資材溜まったら挑戦予定

[ 2015/02/27 17:41 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

山姥切が可愛くてしょうがない・・・・。

どっぷり刀剣乱舞の沼にはまってしまいましたwww
タルの疲労しつつとかEDのぼり中に裏でさくさく出来るのが良いですなー
誰かタルもしつつとうらぶもしてる人いないかなぁ;;

超過保護なので軽症おっただけで下げてしまうんですが
それでは真剣必殺が見られないのでちょっと頑張ってもらってます
20152171.jpg

20152272.jpg

伊達組お手入れ中
20152262.jpg


[ 2015/02/27 01:46 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

のーんびり中

ベルトから溜まっていたシナリオを消化しつつ
2015-2-4 16_43_55

ちゃれったりしてますー
2015-2-10 0_26_10

66でとめてたりw
2015-2-11 18_10_53

一応理由はあるんですよ?
同行者とレベルが同じになっても経験値アップがつくか
どうか分からなかったので!

まぁ来週のアプデで時の部屋実装らしいので関係なくなりますけどねーw
そういやいろんな物の値段の下方修正するらしいけど
そんなのアプデ待たずにしてくださいよwww
そういうところがダメなんだってば!!

[ 2015/02/12 23:13 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








