

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト(結構前www

いつまでも鶴丸さんの半裸が記事トップなのはいかんと反省
タルタルダイジェスト更新

やっとアバだけゲット 筆はみないんだよねーーーーー
お金はあるんで誰か!!!
2015-2-13 1_33_22

55/66だったので記念にね
2015-2-16 19_14_50

刈り取るっ!!!
2015-2-20 21_44_22

もちもっち シロも交換済み
2015-2-23 13_1_59

ルコソロEDを見学するの図
雑魚のみ参加してボスエリアは死亡で見学してました
2015-3-1 0_30_15

ぎりぎりまでカンストさせなかったので、アプデ前にカンストさせたよ
2015-3-4 18_49_50

2015-3-4 19_18_51

神獣作成のため犠牲になったのだった
2015-3-6 12_40_5

モド70カンスト(3/7)
2015-3-7 16_55_58
ペアED
2015-3-9 1_10_18
エルカンスト(3/10)
2015-3-10 21_5_35
モド好きに4人でED(耳尻尾付き)
2015-3-11 0_8_48

2015-3-11 0_11_55

イベアバに興奮して友のボケに気がつかなかったよw
さっくり無視してごめんwwww
2015-3-12 1_47_35



[ 2015/03/22 12:46 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)








