

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん 自重だね・・・・・!

そんなんするわけないだろーーーーーーー!!!

刀剣乱舞真剣必殺SS群をみて
半裸祭りwww やめろwwwwとか言われましたが
どうしてやめると思ったのか!!! 
開催するぜ??



20154113.png

20154112.jpg

20154111.jpg

2015411.jpg

どやーーーーー!!!!
44名いるが全員剥くまで半裸祭りは終わらんよーーーーーー!
みんなー 退避退避ー!


[ 2015/04/23 11:05 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

記事保存のままになってた

ので公開

2015-4-9 22_41_43

2015-4-10 1_12_53

4/9・10カンストしました 2部の情報が22日に生放送で発表らしいです

[ 2015/04/16 23:00 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

アプデです

追憶の塔実装 キャップ開放で73ですね・・・・。
うーん 最初の話では追憶の塔ではなく、術法師の大神殿とか追加とか
書いてあるんですけどね(ロードマップ参照)

さてアプデ前の話! レギン実装でぐーるぐーるしてました
旧の時まっっっっったく落ちなかった鍵がちゃんと落ちるようになりました

2015-3-19 21_40_32

2015-3-22 1_20_31

クリアしたのに渦にまきこまれるのは直っていませんでした・・・・。


[ 2015/04/02 23:50 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








