

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新マップですよーーーーーー!!!

長かった・・・。長かったですねぇーーーーーーー(ノд-。)クスン
遠征隊の半数が行方不明という鬱エンディングから早二年・・・・・。
やっとやっと物語が進みました

町マップ無駄に広いですw
2015-8-6 21_22_17
2015-8-6 21_29_58

ディオネごっこができます
(ギルドで言ってみたけど誰にも賛同してもらえなかった;;)
2015-8-6 21_23_18

カーリーさんもいますよ!
2015-8-6 22_41_5

2015-8-6 22_43_9
狩りマップも今までの使い回しとは違いますよ!!

時間のあるときじっくり見て回るよーーーーー!!!!!!!!

スキルの表示も変わりまして振りなおしとかなかなかめんどくさく
しかもなんかポイント倍要るんじゃない?みたいな感じになっていましたが
まぁそれはどうでもいいやw とりあえずモド様の行方がどうなったか
はよはよーー!!

追記はとうらぶのこと

[ 2015/08/07 11:24 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

〔とうらぶ〕刀種変更

記事が前後してるけど気にしない
和泉守兼定 大倶梨伽羅 同田貫政国 の三刀が太刀から打刀に変更となりました
のでSSを 
ツィッターとか検索かけるともりもり出てくると思うけど・・・・・。

20157223.jpg

並べてSS貼ってて、知ってたけど自分気持ち悪いwwwww ってなったので
残りは追記記事に こういう時ブログって便利だなーって思う

[ 2015/08/02 08:17 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)








